Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

迷った挙句買ったモノ

2016-02-18 | 日々の日記

今日はどうでもいいハナシ。

 

先日、スーパーに行ったときのこと、、

 

「ああっあれは!!

 

と、ワタシの心を釘づけにしたモノがありました。

 

その前で考え込むこと数分、、

 

いったんその場を離れ、スーパーを一周し、また戻って考えた挙句・・

 

 

「えい!買ってしまえ!!」

 

 

と、抱えてレジに向かったその商品は、、

 

ボスの缶コーヒー1ケース。

 

そう、、60本!!

 

金額は1800円程度。

 

自販機で買えば、130円する缶コーヒーが、箱買いだと一本30円程度。

 

オドロキの安さだわ。

 

「ふりこはそんなに缶コーヒーが好きなのか。」

 

とお思いでしょう。

 

はい。ワタシは缶コーヒーは好きです。

 

・・が、BOSS派ではありません。

 

好き好んでBOSSを1箱も買ったのではないですよ。

 

じゃ、なんで買ったのかって?

 

理由は、

 

 

コレじゃあ~!

 

 

リサラーソンとボスのコラボ

 

1箱につき1個ついてたの・・・。

 

マイキーはラスト1・・・

 

マイキー好きとしては、、買うしかないでしょ。

 

 

現物は、ちょいと「付録レベル」なのががっかりだけど、いいの!

 

マイキーだから!!

 

調子にのって(?)マイキーのクランチチョコとまな板(樺の木)まで買っちゃった♪

 

 

中身のチョコクランチは当然もらえないランくんなのでした~。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-02-21 15:47:33
ゲットできてよかったですね~(^^)
ちょっとうれしいですよね。
私も好きなキャラのグッズが付いてたら買うかも。

今日レインの7巻借りてきました。うれしい~。
返信する
sigureinuさんへ☆ (ふりこ)
2016-02-21 22:31:17
ゲットできたときの満足感!
たまりませんよね~

レイン、ワタシも爆進中です!
さぁこれから続きを読むぞ!
返信する

コメントを投稿