Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

もうひとつのバレンタイン

2016-02-16 | 日々の日記

さかのぼること数日前、、

 

ランくんにあるものが届きました。 差出人は、わん友さん。

 

箱を開けると・・

 

 

おおおっ!!!

 

 

ラ、、ランくんっ!ケーキよ!ケーキ!!

 

こんな市販の立派なケーキなんて、

 

ランくん、、いつぶりかしら・・・

 

イベント事はいつもふりこの手作りモノでごまかされ続けてきたけど、

 

今日は本物の「ケーキ」よ!ランくん!

 

さあっ。

 

心ゆくまで堪能なさいっ!

 

 

(久々のケーキにたじろぐランくん↓)

 

さてさて、どうやって食べるのかしら

 

 

うふふふ。

 

舐めて味を確認ね。

 

次は、クリームをなめるのかな?

 

 

ぎょえーーーーーー!!

 

まさかの一口食いーーーーーっっ!!

 

 

お願いだから、味わってよぉぉぉ!!!

 

 

あまりに美味しくて我慢できなかったランくん、、

 

あっという間に食べちゃったけど、お顔は満足~な表情。

 

まぁ、ランくんに「ゆっくり味わって食え」と言っても無理なハナシよね。

 

嬉しい嬉しいバレンタインが2回来たランくんなのでした~。

 

PS ケーキを送ってくれたお友達、ありがとう!!

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Happyパパです)
2016-02-17 05:29:45
うま、うま そうです。
ランくん 良かったね。
美味しくて舌裏返ってるし(^^)/
食べた後の顔 とってもめんこいね。(^^♪
GRカレンダーにしたいくらいだね。
返信する
Unknown (sigureinu)
2016-02-17 08:24:56
ラン君、たまらないね~。おいしかったでしょうね。
よかったね~。
やっぱりケーキは一気食いかしらね(^^)
返信する
sigureinuさんへ☆ (ふりこ)
2016-02-21 22:17:20
どんなにケーキが大きくとも一口食いのような気がします。笑

一口で食べたほうが幸せを感じるのかなー。と思ったりしたりします。(^◇^;)
返信する
happyパパさんへ☆ (ふりこ)
2016-02-21 22:19:20
すーごく美味しかったみたいです。
日頃、ドッグフードとバナナとヨーグルトのローテなので目が輝いてましたよー。(^O^)
返信する

コメントを投稿