ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

師走の銀座

2014年12月05日 | 雑談

バイクに乗らない休日。

フェイスブックで知った情報をもとに銀座へ行きました。

まずは、吉田拓郎が今年のライブで使用したギターを見に山野楽器へ。

入口正面は中島みゆきのマッサンですね、イチオシ。

それと店頭ではスキマスイッチの新譜をオネエーサンが声をあげて宣伝してました。

店内に入ると「あれ、どこに飾ってあるの?」

おっ、あった!(意外と隅っこにありました)

グレッチというメーカーです。やっぱ限定品みたいっすね。

舐めるように見ちゃいました(笑)

山野楽器を出ると何やらカメラを構える人だかりが。なんですか?

おー、これが有名なミキモトのクリスマスツリーですか。

夜は綺麗でしょうね。

ギターも見たことだし、さて、次は。

見たかった映画があるので有楽町方面へ歩いていくとスゴイ並んでいるぞ。

おー、これが年末ジャンボを買い求める人の列か。

まぁ、7億の夢、買わなきゃ当たらんもんね(笑)

とりあえず他人さまの夢はいいとして、現実は・・・。

映画見なくちゃ、「フューリー」。

迫力ありました。でも、戦争は悲惨だというメッセージは伝わりましたよ。

昨年の今頃は「永遠の0」を見てやはりそう感じましたが、共通のものがありましたね。

いやぁ、映画っていいですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿