うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

北海道その2

2016年09月07日 | オートバイ&ツーリング

こないだは、小説の話のついでに初めて行った北海道のことを書きました。

2回目の北海道は1989年。バイクはハーレーに代わっていました。

前年に購入したFXRスーパーグライドです。

この場所は小説の舞台となった開陽台ではなく多分もっちゃんの記憶では

多和平というところ。

レザーパンツに時代を感じますなぁ。

今こんなの売ってんるんかい(笑)


昨日は仕事の打ち合わせでローライダーに乗ってきました。

さすがに乗りやすい。都内もスイスイです。

ふらりとこんなとこに停めて写真を撮るのも楽々。

→もっちゃん、浮気してるとウルトラに怒られちゃうぞ!

←本気は無いから大丈夫っす(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿