ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

梅が見ごろ

2013年03月06日 | 雑談

今日の東京は16度まで気温が上がったそうです。
明日は18度という予報。このまま春になるのかしら?

しかし、毎年この時期に嫌なのは花粉。
花粉症歴30年というもっちゃん。
ゴールデンウィークまでは我慢我慢。

マスクをして家の近くの梅林公園へ。
これって満開なのかなぁ。

さらに紅梅も。


ウルトラを歩道に停めて写真を撮っていると、犬の散歩をしているおばちゃんから

「うわぁー、すごいね、ハーレー。これで車何台買えるの?」

何台つっても・・・。

珍しい質問してくるおばはんやわっ(笑)


さて、今夜は梅酒でも。

ウメーッシュ!

ひねりがないなぁ、もっちゃん、そのままやん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿