うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

健康診断

2015年06月02日 | 雑談

今日は会社の健康診断でした。

場所は池袋のサンシャインシティの中にあるとある病院。

いい天気だったので受診前に外でパチリ。


青い空、高層ビル、ダナーのブーツ。

どれも外せない被写体なのだが、ダナーはソールを張り替えて今日が初日だったので

もっちゃんのイチ押しはダナーなのだ(笑)

えっ、この写真どうやって撮ったかって?

お教えしましょう!

これはですね、ベンチに横になって空とビルの方向に両足を

エィッ!と上げて撮った図です。

何回かやったのでいい腹筋運動になりました。

お腹のお肉がプルプル言ってますわっ(笑)

さっ、それはそうと健康診断に行ってきまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿