ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

年末の夜、都心を徘徊

2014年12月30日 | オートバイ&ツーリング

マイウルトラが修理&車検から戻ってきました。およそ1か月ぶり。

おー、久しぶり!

なんだか嬉しくて夜10時過ぎから寒い中を都心へ。

まずは東京スカイツリーがいい感じで撮れるスポット。
サンタの格好をしてチャリティに参加していたグループもいたのでここでパチリ。
楽しそうでした。

毎年やっている元旦ツーリングで通る日本橋。
麒麟の翼をバックにパチリ。

このあとは、皇居前、東京駅を駆け抜けて丸の内へ。この仲通りのイルミネーションも綺麗でしたね。

そしてラストは東京タワー。なんだかホッとしますなぁ。

やっぱり、マイウルトラで走るのが一番ですなぁ。

もっちゃん、ところで修理って何したの?

いやいや、これがお恥ずかしことにいつのまにかドライブベルトが擦り切れて
ご覧のような状態になりました。今のベルトは切れずにこうなるんですね。

これです。山が無くなってます。

本来はこのように山があります。

10万kmも走れば色々ありますね。
これでまた10万km走れればいいやんか!
→もっちゃん、まだ走りますか?
←乗換えなんて無理ですから(笑)

今年も『うるとらもっちゃん日記』をご愛読いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿