ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

ブルースカイヘブン、今年は天気がよかった!

2016年06月02日 | オートバイ&ツーリング

私の場合、ブルースカイヘブンに行くのは100%仕事である。

昔、うちの子供たちが小学生の時に毎年家族で参加していたものです。

普段家族サービができないもっちゃんのせめてもの親心。

(泣けるねぇ~)

もっちゃんはキャンプエリアでお客さんをもてなすためにハンドマイクで

ワーワー喋ってました。仕事ですからぁ~(笑)

ブルースカイヘブンが終わると子供たちから「楽しかった」と

言ってもらえた時期でした。

でも、当時「お父さん、仕事してるっていうより遊んでるみたい!」

という容赦ない言葉に傷ついたものでした(泣)

まぁ、そんなのももう今は昔。

今年は一人用テントでのんびり。

(直前にアマゾンで買ったのだ)

右の青くて小さいやつね。


天気がいいとブルースカイヘブンは最高ですね。

来年もよろしくねー、富士山!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿