ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

カワサキ、やっぱりイイよね!

2018年05月10日 | オートバイ&ツーリング
もっちゃんは元々はカワサキ党である。

初めての中型バイクはZ250LTD。

次がZ400FX。限定解除してすぐ買ったのがZ750GP。

その後、ハーレー乗り始めてからもエストレヤを2度に渡りに手に入れてるので

カワサキを5台所有していたことになるのだ。

そんなわけで、前から気になっていた最近話題のZ900RSを見るため

秋葉原の万世橋ビルにできたショールームに足を運んでみました。

外から見るとこんな感じです。外国みたいですね。


入り口です。


ここはカワサキのショールームだけじゃなくカフェとかも入ってます。


中はこんな感じ。

案内役のお姉さんに撮ってもらいました。

まずは、Z900RSにまたがるもっちゃん。


ご満悦ですねぇ〜。

このあとは、お姉さんにコーヒーを入れていただきしばし世間話。

こんなおっさんの相手を嫌がらずにしてくれるとは。

なんてイイ娘なんでしょう。

→いやぁ、本当は嫌がってたんじゃないの?

←そうですかぁ、でも、また撮ってくれましたよ。


→そりゃ、お姉さんも仕事ですから。

←おっさんのささやかな夢を壊さんといて(笑)

やぁー、Z900RS CAFEも良かったぞなもし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿