ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

このために走る

2011年02月28日 | オートバイ&ツーリング

今年から始まった『H.O.Gピンストップ』。

ツーリングを楽しみながらピンをコレクションするイベント。

企画自体はアメリカ仕込だそうな。

1月の熊本からスタートし、2月5,6日の埼玉、2月26,27日の

名古屋まで終了しております。

もっちゃんの走り仲間は、名古屋も行ってきました。

こちらの画像にある小ぃーさなピンをもらうだけのために。

昔ケンタウロスの伝説という実話のお話しで一杯のコーヒーを

飲むためだけに大阪だか名古屋だかを往復するというのがありましたが

このピンストップも負けていないですよね。

これもライダースピリッツなのかしら。

この後も京都、大阪、仙台と行っちゃうんでしょうね。

理由は何でもいい、そこにオートバイがあれば、ただ走るだけ。

もっちゃんもこういうの大好きであります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいなぁ (Djan)
2011-03-01 15:27:03
横浜ケンタウロス「600マイルブレンド」
懐かしいなぁ。
憧れての当時のCB400に乗り、仲間達と神戸へ行きましたよ。
東京出たのが講義終わった午後3時頃だったので、着いたのは結構深夜(今思えば結構飛ばしたのになぁ)
着くなり、「どこの店」「あれ?」「誰か知らないの?」ということになり、道行く人に尋ねましたが、誰も知りませ~ん。ということで、ポッカの缶コーヒーを自販機で買って皆で飲みました。今でもポッカの缶コーヒーの男のイラストを見るたびその時の事を思い出します。
この間の名古屋はHDの大排気量のお陰で楽ちんでした。
続く京都・名古屋・大阪・仙台・福岡、ノリが良ければ札幌も こんなピンの為に走りますよ~。
もっちゃんもどう~っ 行くぅ?~
返信する
神戸でしたね (もっちゃん)
2011-03-01 22:04:26
そうでした、名古屋、大阪ではなくて神戸でしたね。
で、実際走られたわけで。
さすがでございます。
オチがまたいいなぁ。
こういう思い出はずーっと残りますよね。
返信する

コメントを投稿