Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

オタクって実用出来ると判断したらバカジャネーノレベルで買い倒すよね(異論は認める)

2024年06月11日 | オタク
seriaでミクさん達デザインのアイテムが幾つか出てた中の、ロール付箋にくっそツボったあほのやらかしがこちらです。

や、ぶっちゃけまだ一個目さえも使い切ってはいないのだが、複数買いして実用してみたら

コレ意外と使えんじゃね?

と思ってコレクション以上の数をせっせこと買っていたのですよ。

だって百均商品とかいつ入荷しなくなるかわかんねじゃん?

それ以上にいつまで生産して貰えるかわかんねじゃん?

ので、見かける度に買ってたらこのザマよ(現在進行形) 


と言うか、この商品だけ当該店舗にコンスタントに追加され続けてるのはやはり俺のせいか。

ならばそれに応えるまでよ‼︎(ダメやん)


なんなんすかね、このチキンレース(´・ω・`)



もう一生分のちょっとした覚書用付箋は確保している気がするが、先方が入荷する限り俺は買い続けるのだろう(だからおまいは何と戦っているのかと)


これもオタクの業なんやろなって(個人の感想です)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクって実用品は2個以上... | トップ | タイトルだけは知ってるけど... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-06-11 22:33:37
ぶわははは。どんだけ買ってんだwwwだがチキンレースに挑みたくなる気持ちは分かる。

懲役600年とか、フツーにシ刑にした方がお互い良くね?とも思うがなぁ……。

ところで古谷徹がアトラスゲーから降板させられたワケだが。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事