Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

全ルート制覇は目前なんだがそう言う問題ではないので(キリッ)

2024年09月07日 | 書籍
『真・女神転生V VENGEANCE』攻略本

最終周回のラスダンも視野に入ってる段階なのに買ってんなよ。とは思うが、攻略サイトのお陰で8割は無事に進んでるものの(2割ほどなんでやねんが発生中)やはり紙媒体でじっくり見たりオフシャル発信の情報とか欲しいしな。


………で、なんで赤なんよ。

ペルソナ3が青だからか(青の色味が違うけど)でもこっちはこっちでペルソナ5やまいか。

あ、カバー取ると本体表示部分はフルカラーです。


PS5とSwitch(とSteam←PC版)で出てるせいかトロフィー条件書いてないし(´・ω・`)

いや、トロフィー条件に関しては攻略サイトで判明はしてんだけどさ、フラグは立ってるハズなのにトロフィー達成になってないのがあるからさ。そこがわかるかと思ったのに肩透かしだったお(苦情)


そちらに関しては最周回で回収出来るか詰めて、アカンかったら………またいつかの挑戦ですかね(後日では無いあたり)

ま、そこはね?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいんだよ、こう言うんで、... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-09-07 22:52:08
本でもサイトでも判然としないのは困るよなぁ。はるか昔、プリメで娘を嫁にする条件が本でもサイトでも分からなくて諦めた思い出。

ランスくん、カプ絡みだとスパダリなんだがな。

髭クマ系はモテるらしいからなぁ。オオタニサンは髭こそ無いが、あの厚い肉体はウケが良さそう(こなみ)。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事