Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

モグラとかわうそ

2022年03月31日 | 書籍
最終巻のかわうそカフェ(違)と二巻目の現世のモグラ。

……ヨウコさんを狙っていた大津角くんがまさか有高に狙われていたとはな(語弊があります)と言うか、ちょっとクアッカワラビーがキライになりそうなんですけど……

なんにしても最終巻まで辿り着けてよかったっすねと。


モグラはいきなり小説になるし(違)でも猫附先生の著書読みてぇ。

と言うかおっぱい女子高生の中身は筋肉だったか。やべぇ、惚れ直す。あと猫附の息子は少し太れ。安全と健康の為にも女子の敵にならない為にも。お前は矢部太郎か(あちらは30キロ代だった気がする)

真木弟は意外とちゃんと兄ちゃん好きだったんだな。レッパン憑きだけど。

そして教授、ゆっくり動画好きなんスか。俺もよー見てまふが。


モグラは今回入荷の時点で既にパッケージングされてたんで、なんか封入(カードとか?)されとんのかと思ったら、講談社春の漫画祭の関係だった(パン屋か)でも、ネズミの国への御招待か………イラネ(小声)あ、でも、ダブルチャンスで図書カードか………もう一冊該当図書買ったら考えるかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……みーつけタ…………(ホラーっ... | トップ | これはいいエイプリルフール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-04-01 22:12:58
かわうそ店長と記者さんが明確にくっつかなかったのが往年のラブコメ的だったな。
詩魚ちゃんの二つ名『親切な狂犬』…やっぱり江口先生の言語センスはサイコーっす。

次の通院時にはシュークリームの事はすっこり忘れてそうだしなぁ自分。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事