Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

………結局、東京オリンピックって中止になったんでしたっけ?

2021年07月05日 | 日常
今朝、東京オリンピックまであと18日とか聞いた気がするんだが、以前からオリンピック公式アイテムを扱っていた某お店に立ち寄ったらば……もう二割り引き扱いになっててそっとハンケチで目元を押さえましたよ(半笑)

半年前までは通常商品だった気がするんだが、こっそりとスタッフルーム前との僻地に追いやられて、いよいよワゴンセール並みの扱いだとか……なぁ、開催ってこれからなんだよな?観客入れるかどうかは別としてさ。


東京オリンピック2020()についてのコメントは控えますが、マスコットキャラクターには罪は無い訳ですし。実は右のWリングノートとボールペンは去年の1月辺りに正規の価格で購入してまつ。キャラは普通に可愛いから買ってもいいかなって。

そんな訳でお手頃価格での取得は左のノートのみなんだが、本文は違ってます(些事)

……扇子もちょっと気になってたのでもう暫く経ったならもっかい下落率の確認に行ってこようと思います(原価で買う気力までは無い)


諸行無常でんなぁ、ちゃんと公式を示すホロシール貼られてんのにな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言うの作ったらどうせオ... | トップ | 俺氏、◯年ぶり2回目。のスタ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-06 22:08:34
まぁ…大会が終わるまでには在庫一掃したいだろうしな。値下げも止むなし。

5人時代から色物だった定期。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事