Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

こう言うの作ったらどうせオタクは買うと思ってるんでそ?

2021年07月04日 | オタク
知ってる。そして買ってる。なんならもっと作りやがって下さいお願いします‼︎

ダイソーでポケモンの群れと遭遇してしまったので買わない訳にはまいりませんでした(使命感)

実際には真ん中のふたつ(白と黄色の食卓・手拭き用)は以前に購入していたヤツで、他の

IH&コンロ用(炎系)レンジ&冷蔵庫用(電気系)フローリング用(何故か水系)リビング用(更に何故かゴースト系)キッチン用(ある意味合ってる格闘系)のおそうじシートと除菌・食卓ウェットシート(爽やかイメージなのかお野菜区分なのか草系)は新作なのかひと区画にてまとめて陳列されてたのでまんまと全種類カゴにぶちこみますた。

当然の様に2個ずつ、かつ使用頻度の高そうでルカリオのいるキッチン用は3つな。

……こんなものにまで実用分と保存用を抑えておかないとダメなんですかねこのオタクは(だめです)未開封で保管してたって経年劣化で水気は飛ぶと分かりきってるのにな。でもしょうがないジャマイカ、そう言う病気なんだもの(自覚)

尚、別コーナーに赤子の尻拭き用もあったのだがそちらは流石に自重してみた。……でも保存用に一つだけなら許されるだろうか(真顔)


とりま掃除用なら大量に生産・入荷しているだろうから消耗品としてまた買ってくると思われ。

こう言うアホが居るのでレック株式会社様にはバンバンとポケモンパッケージのシートを作って頂きたいものです。←フローリングワイパーのシートを雑巾代わりに使ってるヤツ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トシ、横浜流星好きか? | トップ | ………結局、東京オリンピックっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-05 21:53:54
へー、こんなんあるんか。最近ダイソー行ってなかったからなぁ。行ったらチェックせな。

本当になぁ、昔のDASHならなぁ……まさか長瀬まで居なくなるなんて想像もしなかったよ。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事