Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

俺氏、◯年ぶり2回目。のスタバに足を向けてしまう。

2021年07月06日 | 日常
初回は多分、稼働可能ギリギリの距離に初のスタバが出来たって事で、お近くに行けたドサクサで購入した。……以来のスタバですね。たぶん。

だって高いじゃんスタバ。お値段もカロリーも。直前にポケモンの300円ガチャ5回も回してたヤツの言う事じゃないかもしれんが。←貨幣価値が異なるので仕方がない


それもスタバの御当地フラッペに乗った結果です。雷都・宇都宮をモチーフにした雷様(らいさま)フラッペとか、そら超絶久しぶりにお買い求めもしますとも。

栃木なのになんでいちご(とちおとめ)じゃないのか、との御意見もあったようですが……ええやん。宇都宮だから餃子入れよう‼︎(真顔)なんて無茶振りされなかっただけでも。

……焼き餃子は当然アウトだが、水餃子ならギリギリ行けたかもしれんが(お前はスターバックスをなんだと思っている)まかり間違って干瓢とかされなかっただけ良かったと思え。←暴言


さて、雷様モチーフとしてこやつめには首領・パッチが入ってます(そしたらただの異物混入ですよ)この感じも新鮮と言うかなついと言うか。正直、チョコレートと柑橘系の組み合わせはあまり好きではないのたろが、この程度の量ならね?あと、この黄色みがないと雷感無いし。チョコの採用は暗雲や曇天の表記って事で。


尚、スタバの近くにあったミスドにも寄って来ました。昨夜の『帰れま10』とは関係無いのだが(お題がミスドのランキングだった)月一ペースでしか来れない所なのでしゃーない。混んでるだろうなとは思ってたがやっぱり混んでたけど。

だって次の機会って来月になる予定なんだけど……来月の今頃って、全国一斉自粛期間に突入してる可能性があるからさぁ……なんで?なんて訊くなよ?そうはならないのが一番いいんだからさ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ………結局、東京オリンピックっ... | トップ | せやから恋人同士じゃなくて... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-07 22:10:28
これな。地元のをチェックはしたけど、何味だったか既に忘れた。どうせ行かないだらーしなぁ、と。

最初はキラキラ王子様じゃないと、女性ファンは食い付かないのかも。知らんけど。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事