Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ラムネ尽くしの初夏

2024年06月25日 | プロセカ
プロセカの神代類きゅんが誕生日でした。

ミクに気を引いて貰ってる間にステージの方でサプライズの打ち合わせを観客としている……つもりだったが司のバカ声が丸聞こえで(デスヨネー)てっきりそっちは聞こえてる事前提のブラフだと思ってたから驚いたと返されて草枯れる。



ステージ衣装はなんか平服っぽいんだが……女子は折りたたみ傘も衣装の一部みたいになってるから、雨の日のお出掛けレインコーデとかそんなか?



………と言うのを本当は昨日やるべきだったのにこんな事になったのは昨日諸事情(車が修理屋行きになって足がなくなり予定が色々あれでそれ)が発生したせいだと思うの。


尚、代車は出して貰えたが手に余るカンジなので乗れやしねぇ。軽とかにしてくれよなんでこんなんしかねぇんだorz

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故パイン。何故にパイン。 | トップ | ネコミミめーたんはぁはぁ(*´... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-06-25 21:37:27
代車は同じようなんにして欲しいよなぁ。

そういや2はピンクの栞も飛ばしてたよなぁ。

イケボで口説かれるとメロメロになるんやろか。……最近のアイドル声優ならともかく、大概は顔を見てビックリな顔面偏差値で……おっとこんな時間に(ry

アクスタとかが付いてるやつか?アクスタは要らんのよなぁ。
返信する

コメントを投稿

プロセカ」カテゴリの最新記事