Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

えむお嬢様お転婆杉

2022年09月09日 | ゲーム
プロセカで鳳えむちゃんがお誕生日ですた。

昨夜(0:00〜2:00)の間にお誕生日ライブに参戦出来なくて、しまった、日中ってなかなかタイミング合わないのに‼︎(8:00.12:00.18:00)とか思いつつお誕生日ガチャ回したら……

お誕生日カード獲れました



しかも2枚




………えむお嬢様‼︎大盤振る舞いが過ぎます‼︎∑(゚Д゚)

嬉しいけど、嬉しいんだけど、ぶっちゃけバラして頂けた方が有難いのですがそこは‼︎←わがまま




まぁ、重複してたらしてたでアイテムに変換するとかの手立てはあるんですけどね……でも、なんか勿体ないからそのままダブりで保管してると思うは。


流石は、自身の誕生日にも誰かの笑顔をキボンヌするえむたんなだけはありますか。

ならば満面の笑顔で感謝を示したいと存じます。



あ、バースデーライブには夕方に参加出来ますた。
取りこぼしが怖くて朝イチのライブにも途中からでも参加して実績だけは取っておいたけど(称号が取得出来る)夕方のには頭から入ってバースデーアイテム投げてアイテムのリターン貰ったお。



ありがとうお嬢様、おめでとうお嬢様、ところでお前んとこの長男兄ちゃん(マジメガネ)しれっとボケキャラかましてくるのあざとくて萌えるんだが(一見チャラそうな次男兄貴のが意外と苦労性w)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつVSしょうゆ | トップ | フォニイ、フォニイ、フォニイ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-09-09 22:13:53
あるある。そこダブんのかよ!みたいな時が。

まぁ実際加藤諒くんが居らなんだら、パタリロ舞台化は不可能だったしな……。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事