Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

フォニイ、フォニイ、フォニイ♪

2022年09月10日 | 和楽器バンド
今日の『ミュージックフェア』と昨日の『Mステ』とで和楽器バンドが『フォニイ』を演ってきますた。

フェアの方は共演者とのコラボもしっかりめのトークもあるので落ち着いて視聴出来てよいよな(筋肉が筋肉バカを発揮してもいたが。フジだからSASUKEの事は言わんかったが)

町屋が何故か手の甲まで覆ったオプションの付いた衣装になってたけどね、なんでだろね。


そんなオプションも必要ない位に短時間の露出だったMステの方の話なんだが

オープニングでとあるアーティストさんが口笛が得意らしくて「和楽器バンドさんがいるんで『千本桜』やりますね」とはじめた訳ですよ。それはいいんですよ。

それはいいんだが、その演奏中に表情を抜かれていたどこぞのお嬢さん方が……俺っちの主観による個人の感想なんだが……なんつーか、あまり好意的には見えない半笑いをしてたんだわな。

Mステは生放送で当然編集なんか効かないんだから、CM中以外は(CM明け間際も含むが)油断スンナ。顔も態度も。

と、ジャーマネに強めに言われてたりしなかったのかね、今時の若いタレントは。とか思った。


Mステ初登場って娘さん達もいたようだし(上記の不躾さんに該当してたかは未確認)そうでなくても浮かれてたり気が抜けたりしてたのかもしれんが………どうなの。そこ突っ込むおじさんが老害なの。

それともあれですか、お嬢ちゃん方のファン層はテレビなんかオワコン扱いで観てねーからヘーキヘーキのスタンス?←切り取りでネットに上がる御時世でもあるんだが



まぁいいや、相変わらず生放送のゆう子りんはスロースターター感あるけど、それだって生歌で歌ってる証拠だしぃ(含み)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむお嬢様お転婆杉 | トップ | ちいかわさん、国にさえ雇用... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-09-10 22:17:19
自分達の出番以外はカメラを意識してないんやろな。自然体ってやつぅ?(てきとう)

佐藤健の剣心は本物よりかっこヨ……おやこんな時間に抜刀斎が来たようだ。
舞台だとある程度メイクで乗り切れると差っ引いても、実写映画はもう少し2.5次元舞台を見習って欲しいもんよな。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事