Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

使うかどうかはこっちの勝手な訳で

2021年03月29日 | オタク
ポケセンで買ってたエコバッグとノートです。

………ノート?

MOLESKINEのせいか、ちっちゃいのにお高いです。てか、想定外のコンパクトさだなヲイ(ちゃんとサイズは明記されてただろうが)

まあ、どうせ勿体無いから使わないんですけどね。


尚、エコバッグの方も多分使わない。だって、百均でも山ほど買ってるしセブンでも買ってるし‼︎
ええやんか、コレクターアイテムとしてエコバッグ買ったって。


そういや、「エコバッグ買って元が取れるまでどれだけかかると思ってんだ‼︎」とのご意見もあるようですが……

ポリ袋等の石油由来製品の使用を可能な限り控えるように、との指針は自然に還らない物質が人の管理下から逃れて生態系の汚染要因にならないように少しでもする為であって、人間如きのお財布事情など知らんがな‼︎って事だと思うのだがどうだろうか(だからってお前の収集癖の言い訳になると思うなよ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このトイレにも神様が居るの... | トップ | 脱獄も三度目なら少しは上手に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-03-30 21:49:09
ポリ袋自体はあまり生態系に影響しないとも聞くが、貴重な資源を無駄にしないならそれはそれでいい事よな。

飲み物はまだな……ブルーハワイとかチャイナブルーとか爽やかで美味そうだし。生クリームとかに混ぜるせいだろうか?溢れ出る絵の具感は。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事