Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

己の情弱ぶりをこうして自覚る

2021年09月02日 | ゲーム
fit boxing専用アダプターが出たので買ってみた。

ちょっと握り易くなるので、その辺りに不安のある人にはいいのかも。

でだ、こんなタイミングでアプデがあったのでなんぞや思た訳だよ。ので検索してみたです。

……懐かしい系の楽曲追加があったのはいい。でもそのラインナップが『愛は勝つ』『タイミング』『La・La・La・ラブソング』ってなんだ。

『愛』と『ラブ』は普通に有名な楽曲だと思うが…『タイミング』は正直バラエティ番組内で生まれたコミック歌手だし、ブラビより先にポケビなんじゃね?なぁ千秋?フィットネス用に編曲しやすかったのか?

……とかなんとか言われてる気がします(個人の感想です)


と言うか、アプデのメインはアプリとの連動だったようで、そちらの実働はまだ二週間先のようなのだが………待って、fit boxingがアニメ化ってなんだ∑(゚Д゚)



来月からですかそうですか……そんなに売れてたのかfit boxingシリーズ……


えーと、視聴れたら視聴まーす(棒)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇を摘みに | トップ | ゴミ箱の中のぬこ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-09-03 22:22:41
アニメ化……主人公がひたすら運動するアニメやろか(想像力皆無)。

ワクチンパスポート偽造して遊び歩いたら、そらテ□やろなぁ。逮捕しようぜ(提案)。
あ、俺は明日二回目に行ってきまぁす。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事