Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ゴミ箱の中のぬこ

2021年09月03日 | ネコと和解せよ
路上の猫様をお迎えして1ヶ月となりました。

世間では産まれたての仔猫がゴミ捨て場に遺棄されていて、それを見つけた保護活動をなされている方がブチ切れておられましたが(ぎっちりと口の締められたゴミ袋の中に入れられてたらそらな)

俺の拾った此奴も保護時にはなんか生臭かった事を思えば……もしかしたら同じ扱いをされていたのやもしれません。

たまたま車道に迷い出てた所に遭遇してたのでそのまま回収した流れだったのだが、近くのゴミ捨て場も確認してたら他の兄弟も居たりしたのだろうかと、今更考えてもせんない事を思ったりもします。

だってたまーーーに通過するだけの道だもん、土地鑑なんかねーっすよ。


まぁ、今となっては日々食って寝て暴れるだけのこの生き物を精々愛でる日々なんですが……

残暑が厳しいざんしょーの頃まで、なんでかゴミ箱の中で寝るのがお好きなようでした。


………名前を芥子にしたせーじゃねぇだろなゴルァ。


※芥子【からし】
 芥【あくた・ごみ】
 芥箱【ごみばこ】


変な皮肉になってねーかコレ……

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己の情弱ぶりをこうして自覚る | トップ | 未だ争いを人は繰り返し絶え... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-09-04 22:51:32
すっかり元気になったようで何より。

ワクチンパスポートってまだ正式に出てないんじゃなかったか?なのに偽造?
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事