Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【警告】世界はお前と繋がっている

2020年03月30日 | 日常
とある仮説がある。知り合いのその知り合いの更に知り合い、って感じで8人を繋いだら、世界の誰とでも繋がる事が出来るとの仮説だ。

つまり、理屈の上でなら誰であってもどんな有名人でも『繋がる』事が出来ると言う事だ。

勿論仮設だし、水曜のダウンタウンで最終的に松本人志に繋げる事が出来るのか、ってお題の時には……まぁ、そんな事になった訳だが(目逸らし)


しかしだ、これはあくまでも一人と一人を繋いだ時であり、1対複数のネズミ講式だったならその可能性は跳ね上がる。それは解るな?

解らなければ高校野球のトーナメント表を引っくり返してみろ、それだけでも全国を制覇する数にはなるし、更に4倍にでもしておけ。後は察しろ。


それでも解らないと言うならつまりは、自分には自覚症状がないし掛かってもどうせ軽いんだからヘーキヘーキ。そのせいで実は有名人、或いは自分の知人の生命を大いに脅かす事となったとしても自分の責任じゃねぇし。って言うんなら、その発言を素顔と素性(含む会社や学校などの所属先)明らかにした状態でネットに晒してみろや。

そんなのは出来ないって言うのなら、お前実は解ってんじゃねーかよ。って事だ。


国が強制してないのが悪いとか言う奴もいるが、それだけ過剰に手厚く人権が保護されているだけだからな?

だったら催涙弾や火炎放射器で『指示』されても文句を言わないと理解しますがよろしいな?




と、言うことで各自黙祷。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆釣問題 | トップ | ゴ⚪ラさん来襲(違) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-03-31 22:16:25
同僚と言ってたんだが、『東京在住70歳男性』だと他人事として聞き流してしまいがちだが、昔から見ていた志村けんだとこう…ぐっと身近に感じてしまうよな、と。
各自、自覚を持って気を付けていかねばな。小池に噛み付いてる場合じゃねぇぞ蓮舫。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事