Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

胸を張って言おう、俺は現状維持を目指すと‼︎

2021年06月30日 | ゲーム
ロンドン迷宮譚のメダルマッチも終了すますた。今回も現状維持を目指して踏み留まりました……ちょっとギリギリ目ではあるがな。

DからCに上がる時は全力を賭したが、今がテメーのレベルなんだろうと思って居座ろうと構えております。この上を目指そうと思ったならサーチ能力を上げるか課金勢に堕ちるしかないからよ(堕ちるいうなし)

(やっぱりねぇ、負担に感じない程度で詰めてないと楽しくないからねぇ)と言うか、急に「二ヶ月後にサビ終しまぁす(てへぺろ)」とか言われたとしてもショックの無い遊び方をしないとな←本音と建前が逆になってるようだが


プロセカの方にはちょいちょい課金しといてなんだが、あっちは販売期間の限定された衣装だし、課金しないと取得出来ない可能性高いし課金してでも得たいとの納得の上でだし(結果養分なんだがそれでサービスが続いてくれるなら)


おい、ロンドン迷宮譚の方の記事だったんちゃうんか。


ええねん、どうせAランク(Sランク?)狙いの猛者がじゃぶじゃぶ課金しとるやろから。アプリゲーってそうやって回ってんだし(多分な)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジレスすると一般的な色味... | トップ | つまりしたい課金ならする訳だお »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-01 22:32:32
わかう。やっぱり手元に残らないデジタルにはマニーをかけるの躊躇しちゃうよな。どこいつだってサ終するこんな世の中じゃポイズン。

市のが有名になっちゃた場合にあるあるだよな。逆に北海道なんかは全て一括りで北海道で良いのかどうか。有名都市同士めっちゃ離れてんのに。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事