Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

結果、ヒバニー率高し

2021年01月01日 | オタク
ポケセンオンラインの福袋こと、『ピカピカボックス2021』届きました。

……正月から勤労している佐川の外注配送のおじちゃんの顔見ちゃうと元旦に指定されている配送日が恨めしいばかりなのですが、それはポケセンの罠なので仕方ないとして。


公表されていたのはぐるみつきのブランケットひとつだけだったのだが、その他に在庫処…皆が喜ぶアイテムが全部で15点、詰め合わせで入ってました。

一番大きいものがカビゴンの足形スリッパで草。

で、そのブランケットがヒバニーだった俺ですが、他にもヒバニー案件がふたつあるとか……いや、好きだからいいけどさ。

一番良かったのは悪い顔…もとい、腹ペコのモルペコですな。かわいいでつ。

最新アイテムであるハズのとうちゃんザルのジグソーパズルとかペンとか、なかなかに結果オーライだったのでは。


尚、ピカピカボックス専用の仕様なのか箱が赤インクでの印刷だったのだが………赤ければ3倍早いとは限らないんだなぁとつくづく(去年内に届けて貰ってもホントに良かったのに、と思ってまつ)


でも去年は(マスクに釣られて)ちょっと買いすぎたから今年はポケセンでの買い物も自制したいです(言うだけは自由だし)←おい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の積みを数えまショウタイム | トップ | 初売りはネットの海からも触... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-01-02 22:16:54
トラック運転手の方々にはマジ感謝しかないよな……。

今年はあちこちでウシの着ぐるみが頻出してるよな。絵にしやすいんだろうなぁ、もはや記号化してるし。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事