Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

気が付けばゲーセン通い

2014年12月21日 | ゲーム
なんやかんやで日参してますよ『バッジとれ~るセンター』…

今日からクリスマス仕様なのか、タイトルアイコンも変わって日替わりテーマもクリスマスです。

御歳暮と称して2プレイ無料も付いてたんだけど釣果はゼロだったズラ←誰ぞ


今日のテーマは欲しかったので二回分の課金もしてしまいますた…こうしてじわじわ課金させられるのかと思うと恐ろしいのだが、テーマが興味無いヤツの時は無料の台しかプレイしてないから毎日払ってる訳じゃないし(含む理論武装)


しかし、特別バージョンの衣装のしずえさん(冬至の服)を捕るのが異常に難しいんだが( ̄◇ ̄;)

アームがキッチリとした位置に入らないと絶対に捕れない鬼仕様(つд`)

ただ、投下させる穴が広いから、しずえさんが落とせれば他のも雪崩式に捕れそうな配置ではある。

…欲しいテーマが出て、その時までこの台があったら挑戦しようと思いまつ。

課金は1日二回までってな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った時の妖怪ウォッチ | トップ | すみっコから来たで御座るよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようゲーマー (ケロル)
2014-12-22 21:50:28
ちまちまゲームってついやっちゃうよな。でもほどほどにな。

ゆかビってあのメンバーほとんどに嫌われてそうだよな。みんなオトナだからあからさまにしないだけでさ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事