Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

困った時の妖怪ウォッチ

2014年12月20日 | ゲーム
昨今、玩具売り場から食品売り場から企業景品に至るまで、蔓延り氾濫し増殖している妖怪ウォッチ関係でしが。

…ベビースターラーメンの大袋にはつい手が出てまうわー、別に普段からベビースター食ってる訳じゃないのに、なんか手が出たわー、金の袋とトッピングが付いてたらそら出るわー(感想は個人のものです)

ホットケーキの粉は回避出来たんだけどなぁ…(粉糖かなにかをかけてキャラの顔が描ける台紙が入っていたようだ?)

でもシール的な物の同封は無いんだよな。ちょっと残念(*´д`*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキとカネの組み合わせとか | トップ | 気が付けばゲーセン通い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビースターとか (ケロル)
2014-12-21 22:07:45
最近全然食ってないわー。あーでも酒のツマミに良さそう(*´д`*)
ホットケーキミックスはあのシートだけだしなぁ。ついでにレンジで出来るチョコケーキのも同じような仕様の模様。

そんで『女子は仲がいいなぁ』なんてアッキーは額面通りに受け取るな。陽介とかガキさんとかは不穏な空気を感じ取るが、番長が『本当に、微笑ましいやり取りだ』とか断言しちゃったりしてな。キタローも追随。ゆかビ逃げ場ナシ。やったね!
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事