Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

いいとこのお坊ちゃんなので上品さがある

2023年05月25日 | ゲーム
しかし中身は幼女であるw

そんな青柳くんの今日はお誕生日なのだが、バースデーライブでは「何度目だよ」と突っ込みたくなる感じの『フラジール』で草枯れる。




………3DCGのある男2人のツインボーカルソングとしたらこれしか無いとは言え、そろそろ擦られ過ぎて発火しそうですよ。単独だったらカイトの歌とかあるんだがな。



と言うか、チェックっぽいボトムを履かれると高校の制服に見えてならんな、サスペンダーも付いてるし………って、この髪型は「誰だよ」ってなるなぁ、彰人はヘアピン付けててもほぼ変わんなかったけど前髪。


で、この後冬弥くんは祝われてる側なのに相棒である彰人に感謝を示して、あまりにもストレートな言いように彰人が照れて固まって…………た、所にその様子を遠くで見ていた女子メンバーが「なんの話してたのー?」と駆け寄って来ていよいよ彰人が追い込まれるとwww

………なんで彰人が辱められる日になってんですかねぇ。



それにしても尊敬している司とその妹の咲希と、誕生日が結構近いから3人まとめてのお祝いとか正規の誕生日とはまた別にしてそう。幼少期からの家族ぐるみの付き合いあるからさ。




司の全力、か……あ、なんでもないです。類のが怖い事言ってたし(いつも)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精密機器(箱) | トップ | 文化放送エクステンドさんか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-05-25 22:20:48
やはり曲は女子のが優遇されてんのか。仕方ないけども。

お手伝いさんはそこまで直に触れないってのもあるのかな。介護となるときれいな面ばかりでないし。

当時は発表されなかったんだよね、妻子が居たの。だから劣化したから辞めさせられたのかと。何せ一緒にクビになった奴が更なる巨デブ◯イクに成り果ててたから。そしてそこまでして守った妻子とは後日別れたという笑えないオチ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事