Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ネッコの熱中症対策って大事

2023年07月19日 | ネコと和解せよ
なのでアルミ猫鍋買ってきました。

他にも冷感ベッドや冷感シートは幾つかあるんだが、ビジュアル的にちょっと欲しくなったと言うか。


でも微妙にデカいのと買ったところで猫様のお気に召さねば意味ナッシングだし……と、一度見送った後にやっぱり要るか?と思い直しての後日には店頭に無くてorz


仕方ないから百均ででっかい銀ボウルを買ってみましたよ。で、その後に上記とは別の店舗で似たような猫鍋(画像)を見つけてだな……

ええ〜あるんじゃん、ボウル買っちゃったよ……ボウルで試してダメそうなら改めて買いに来るか?いや、次に来た時はもう無いオカン?

との逡巡のもとに結局買ってた絡んでこのザマでな。




尚、どちらも猫様のお気には召さずに両者共倒れの件。



水分摂取量を上げる為に思い切って流水機能のある給水器も奮発したっちゅーにそっちもガン無視かよ猫様テメェ(正確には飲もうとしたがなんか違かったようでスルーされた)



…………まぁ、どいつもこいつもある日普通に使ってたりする事もあるので暫し様子を見ますけどね………



下僕の奉仕はほぼ空振り定期。知ってた。

いいの、最悪下僕の足裏でも冷やすの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こんな異世界転生は嫌だ』... | トップ | 来るべきその日が来て想定内... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-07-19 21:48:59
お気に召さなんだか。気まぐれだからのぅ。

オトコ(或いはオンナ)の影響だ!と何でもかんでも付き合ってる異性のせいだと決め付けるのは嫌いだが、中田とか見てると伴侶選びって大切なんだな…と思うね。

あ、あれは正真正銘Suicaのペンギンです。JR東とコラボった、東京駅限定の商品らしい。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-07-20 14:10:25
ヌッコ様の気まぐれは、困りますな。
使ってくれないとぉーやってなります。
うちの子はどれも使ってくれたのでいい子だったんだなと。
手のかからない子でした。
返信する

コメントを投稿

ネコと和解せよ」カテゴリの最新記事