Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

我ら、生を受けた時は違えども(違)

2021年07月19日 | ゲーム
始まった時は違ったのに終わった時はほぼ同時(2回目)だったけど、やっぱりプロセカのが早く終わってるので先ずはプロセカで。

イベント終了しますた。

今回はチームの中でも歌うのを始めたのが最近で、素人が混じってる呼ばわりされてたこはねちゃんが……一皮剥けたらチームメンバーさえも引くレベルの輝きを放ったとの展開ですた。

わぁ、どっかのおっさんに絡まれて(どうせ杏ちゃんの伝説パパの知り合いなんでそ?)自信の持ち方がわからない、とか相談してたのに……単独でイベントに出たりとの特訓もしていたとはいえ、進化の石でも貰ったレベルのジャンプアップじゃないですかやだー。

……しかしこのチームの実力ヒエラルキーは変動激しいな……冬弥くんはクラッシック家系で基礎が構成されていたにしろ……天才肌の実力者に限って天然だったり無自覚だったり………イキってた割には実は努力の人だった彰人息してる?


結局謎の男のネタバレは次回に持ち越されたようだが…このチームは新キャラの追加頻度高いな。しかも野郎ばっかり…………ゲームが全体的に女子の多さに偏ってるから、ここでバランス取ろうととしてる?

と言うか、チームメンバーに男子が入ってないチームは徹底して男っ気消してるよな。………けいおん的なアレですか?(てきとう)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深淵(アンケート)を覗く者... | トップ | そうは言っても結局は足掻い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-07-19 22:49:31
おっ?
三國志か?と思いきや(笑)。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-07-20 22:05:22
女子グループに男が混じるのを、蛇蝎の如く嫌がる男ヲタクも多いからな。逆もまた然り。

始まったら各テレビ局はテノヒラクルーでメダルの数を報道するだろうと言われておるが、わしらは一貫して五輪に興味ないからな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事