Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

そうは言っても結局は足掻いてしまうのが性と言うもので

2021年07月20日 | ゲーム
ロンドン迷宮譚のメダルマッチも終わりました。

今回も現状維持でした。

………嘘どす、本来なら18位でランクダウンする所を、溜め込んでた行動値回復アイテムを投下して巻き返しての踏み留まりでした。

あんまり過度に入れ込むのも、とは思っていても課金しない範囲での頑張りならいいよな。



で、既に次のイベントも始まってんだが……イベント用に用意されているべきステージが過去イベントのステージの使い回し(仕様)だったり、ポイントと交換で取得出来る家具数が……急に半分くらいになっててそれとの帳尻合わせなのか交換単価が跳ね上がってたりで……((((;゚Д゚)))))))

……課金しないと以前と同レベルのアイテム取得にならないとか、言われてる気がしたのは気のせいだと思いたい。


ただの仕様改正の可能性だってそらあるが、急な仕様変更(それも同時に複数)があるのって………どうしたって終わりが始まってる悪寒がしてならないって言うか、なぁ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ら、生を受けた時は違えど... | トップ | 任天堂はいつからこんなけし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-07-21 21:53:58
まぁアイテムは使ってこそよな。つか気になるねぇその変化は……単に価格設定が渋くなっただけなら良いがな。

あれだけ税金投入しといて選手村の部屋にはテレビも冷蔵庫もないのも、世界中に知れ渡ってしまいましたなぁ。誰かがポッケナイナイした悪寒しかしない。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事