Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

間違ってない、間違ってはいない、駄菓子菓子。

2021年09月13日 | オタク
あるとは聞いてたのでこっちも買ってきた。ポケモンパッケージのガリガリくん(箱)

………いちごは赤、ミルクは白、だからビリリダマとマルマイン……

それはそうだし間違ってないんだが、間違っている気もしている。だって普通に赤と白がメインカラーのポケモンって他にもいるやん?ソーダ味は普通に人気ポケモンのポッチャマ採用なんだし。


考えられるのは『大人なガリガリ君』と『ガリガリ君リッチ』の、大人向けテイストの表記だろうか。大人向けだからイコール最古シリーズ枠よりの採用とそう言う。

これはこれで赤城乳業の英断とも言えよう。そらナポリタン味とか出すわwww

………コーンポタージュ味は美味しかったし好きだったんだがなぁ、復刻しねぇかな(言霊)



って言うか、気温の乱高下も甚だしいこの時期になんでこんなに買っているのか……まぁいいや、アイスは賞味期限無いし(溶さなきゃな)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …………キャンペーン大杉ね? | トップ | もはや安定出来てりゃそれでええ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-09-14 22:18:44
あーポッチャマ箱いいなぁ。全然見ないままだったわー。

国会で居眠りする奴とかな。確かに空気がキレイになりそう。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事