Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

試される大地よりの使者たるミクさん、厳しい

2024年02月26日 | オタク
習慣的にチェックしている某AE◯Nのガチャガチャコーナーでミクさんハケーン。

と言うか、雪ミクさんが15周年(∑(゚Д゚))記念と言うのもあるガチャガチャで、だもんだから15種類あるんだが、一回500円のガチャでフルコンは厳しいと言うか弾薬の用意もしんどいと言うか((((;゚Д゚)))))))

ので、とりま一回でいいかとガチャる。

ガチャった。

でも出なかったorz


…………お忙しい店員さんにお願いして対処して貰って筐体オープンして出して貰いましたよ………羞恥プレイまで込みなんですかミクさんェ………

でもこんな事でもないと見られないだろう筐体の内部が見られたのはちょっとラッキー(*´ω`*)




2021のミクさんでした。

は、いいとしてコレ自体はくれぐれも『マルチクロスコレクション』なんだが

本商品は洗濯できません

って、クロスとして使わせる気は無いって事か。ただの布じゃダメだからそれっぽい名付けにはしたけど、色落ちも色移りもするから額装でもしとけって事ですねわかります。






ガチャガチャだけに選択不可、と………(どっかの理事長の悪影響がここに)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島って天然のクローズドサー... | トップ | これはKAITOが出るまでガチャ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-02-26 22:28:45
まぁ実際敷いて使うオタクはおらんやろなぁ。空になる勢いでガチャって売る程あるなら分からんが。

白黒熊だと話が変わっちゃうから……。しかしまぁ、学園長もある意味江ノ島のペルソナみたいなもんか。どっちかっつーとシャドウだが。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事