Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

え、終わんの?

2022年01月12日 | ゲーム
『ロンドン迷宮譚』でなんか一斉にアイテムの取り扱いが無くなってますたwww

おいどうした、マジで終わりが始まったか。

とは言え、殆どが記念パックなので類似商品を取り下げて売り場をスッキリさせたかったのかもしれません。

………って言いたかったが、そもそもはマンスリー課金の項目が無くなっていたから「え?」と思って確認作業に移行したんだよな……

マンスリー課金は一度の広告動画の視聴で五回分の視聴報酬の行動値回復が得られた案件だったから……取り下げる必要性は無いハズなんだよな。近くアプリが終了でもしない限りはw


とは言え有価アイテムの取り扱いは今の所まだあるし、前も「終わってしまうん?」とか思ったのに……続いてはいたからな。ただ、高額設定の課金アイテムが頻出してたから……まだ疑ってはいるけどねー(棒)


作品自体は好きなんだけどさー、物探しゲーなのに他のユーザーとの競争要素を持ち込んで、なんとか課金させようって要素がやっぱりねー。………なんて事をほぼ無課金のヤツに言われたくはないだろうけど、そこはどうしても意欲と仕様の問題って言うかねー。プロセカにはじゃぶじゃぶ課金してる訳だしー。

とりま、視聴権利は会得したまま放置していたストーリー部分は読破しときます。←三章くらい溜まってる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっこ巫女にしてやんよ | トップ | 一方、プロセカはカップヌー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-01-13 22:14:54
これを見るに、そろそろ、か?って感じよな。お疲れ様でした(まだ決まっていないと)。

レイトンシリーズは上手く育てれば長く続けられるコンテンツだったのになぁ。つくづく惜しい。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事