Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

寒い国から来た詐欺師

2021年11月23日 | 円盤
『バディミッションBOND Extra Episode 〜ヴィンウェイより愛をこめて〜』

ドラマ円盤視聴しますた。

最初からクライマックスな事にいきなり緊縛プ◯イでなんともけしからんかったっす。

なんでゲーム本編にも今回の円盤にもチェズレイさんの身の回りには「その綺麗な顔を歪ませてやりたい」(意味深)な野郎がついて回っているのか……

今回ばかりはモクマさんにも汚いモノを咥えさせられてましたが………


……………いい加減洗えよ、あの手拭い(ゲーム中のエピソードで使用されてた物と多分同じ)




最終的には20年以上没交渉だった親御さんにチェズレイを会わせに行く事となった模様。
事実婚のヨッメの紹介ですねわかります。

とりあえず逆玉ではある。
チェズレイさんてば自家用ジェットもクルーザーも持ってましたか……そら移動にロールスロイス使うわ(異常な潔癖症も理由ではある)


次回ターンのクリスマスには今回の件でお礼と報酬()を渡したヒーローズとも再会の予定な訳だが、再会の地には(主人公の彼女候補と)モクマさんの元カノがいるのかと思うと……あ、なんでもねーです。来月の3枚目の円盤楽しみぃ。



って言うか、メガジャケに使うにはギリギリの解像度だったなコレ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば今日はいい夫婦の日 | トップ | 【朗報】ピュレグミさん、調... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-11-24 22:10:52
楽しんだようで何より。……俺もメビウスラインのドラマCD、いい加減聴かなきゃ……。

ガチャ恩恵だと結局運頼みだしな。本命ゲームでないとそこまでぶっ込めないし。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事