Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

バッキバキにしてやんよ

2023年05月11日 | 和楽器バンド
……………和楽器バンドさん、ネトフリアニメ『刃牙』2ndシーズンのオープニング曲を担当してしまう。


Σ('◉⌓◉’)


…………………なんで?:(;゙゚'ω゚'):



いえ、嬉しいですよ?嬉しいお?

去年のツアーの最中に妊娠中のボーカルが急病(難病?)を発症させて中途リタイアして(その後は残りのメンバーがなんとかした)当然毎年恒例の新年ライブも飛んだし、でも最近ファンの集いのライブの日取りが決まってチケ販売されて(参戦は出来ないのでその分もグッズを購入する)その間他のメンバーは個別に活動してたり(ギターと三味線がライブツアーしてたとか)ボーカル(と言うか詩吟)もソロで復帰の活動したりと、緩やかに本来の形態に戻りつつあるんだなと思ってたら………


これですわw



いやまぁ、ちょっと前に「言えないけど活動している事はある」とか言ってたから、それがコレか等、納得出来る経緯もあるにはあるんだが…………なんで『刃牙』(岩直球)


『MARAS RED』の時はぶっちゃけオタ寄りアニメだったから腑に落ちてたんだが(大正時代の世界観含む)『刃牙』さんてバチクソ筋肉格闘漫画じゃないですかー。そら和楽器バンドには和太鼓とドラムと言う筋肉で叩くリズム隊になんでか三味線も混じって腹筋割ってたけど……………あれ、そう考えたら違和感仕事しない………?(錯乱)



でもネトフリって円盤出ないよね?加入して視聴しろやってスタンスだよね?円盤になるんなら買ったかもだが(え)加入は嫌だなぁ……そこまでして配信観ないし……(と言うか若者じゃないのでテレビ離れてない)



それにしても雲丹ばーさるはどえらい仕事を獲ってくるでござる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ上手の瑞希 | トップ | 【悲報】洗髪業界さん、ポケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-05-11 22:35:53
最近は地上波じゃないパターン結構あるな。

そういやリカちゃんバッバの人形もあるんじゃなかったかな。ジッジも居たような。……幼女に需要あるのかなぁ。

嫁の実家が太いとか関係ないよなぁ。本来なら祖父母の協力はあくまで二次的なもので、子の養育は両親の義務なんだからさぁ。テメェがかわいくなる為に血道を上げてるっておかしくないか、子供ほっぽってさぁ。
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-05-12 07:52:37
ネトフリは毎日見てるよー。
色んなアニメが面白い♪♪
今は痛いのは嫌なので防御力に極振りしました。
ってのの、シーズン2ラストスパート!!
楽しいよー。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事