Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

二弾ってちょっと男子向け過ぎねーか?

2020年08月11日 | オタク
何もこんな茹だり死にそうな猛暑の中をノコノコと買いに行った訳ではないのでふが、先日ちょいと

遠出したついでにちょっと寄り道したなら買える!!

ってタイミングがあったので吉野家のポケ盛を買ってみた。

………行く前にオマケフィギュアのラインナップは確認してたが、なんか……男子が好みそうなゴツ系寄りじゃね?名前縛りした結果ののようだが。

正直狙っていた子(ドンカラス)は出なかったんだが……結局はどの子が出たところでキライじゃないんだよなぁ、やっぱりポケモンはみんな可愛い。

でもシビルドンお前、重心の面でなんとかならんかったんか。どう頑張っても生き様が俯き加減やまいけ。

………あまりの暑さにマジしんどいとの可能性もあるか………

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯し終えてみた | トップ | ガチャガチャはその性質上、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-08-12 05:09:03
シビルドン(笑)。
つんのめってますよー!!
って、吉野家でそんなのやってたのか。
えぇなー。
返信する
Unknown (pokeroru)
2020-08-12 22:08:40
ドン縛りだと、何となくゴツめが集まってしまうよな。シビルドンはXYの時だったか、レギュラーメンバーだったなぁ。

パチモンの方は妖怪だが、くまモンはゆるキャラのパイセンとして出てきてたから厳密には妖怪でないかも。とマジレス。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事