Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

最&強なアテクシ

2022年09月06日 | 円盤
歌姫Adoのセカンドアルバム?コラボ円盤だから別カウント?そこはともかく

『ウタの歌』買いますた。


Adoの円盤とはいえそこまでワンピ萌えでもないし(歴代映画版ノー映画館視聴)今回はいいかなぁと一瞬思ったんだが……

この初回限定版のジャケット見たらもー無理だったw

こりは欲しいと思ってしまってこれが結果。

予約購入とかではなかったので発売から数日後の購入時には『ベストセラー』のラベルついてたお。カウント数に貢献しちゃったおw


しかしウタさん凄いですね、新人たのにもう武道館ライブとかwミクさんやプロセカのみんなみたいな透過投影でなく画面として切り取られた中で歌ってたけどさ。まぁその方がアニメっぽいか?

ウタのキャラ設定がシャンクスの娘というのにも驚いたが、ルフィの元カノ(メンヘラ系)との衝撃が爆速で追い抜いて行きましたよ……ハンコックさんのコメントを求めたいところです(滝汗)



ちなみに今回楽曲提供者の名前がほぼ全部(『ビンクスの酒』以外)に入ってます。………アーティストでなく歌姫だもんなAdoさん。ある意味ボーカロイドか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情弱などに生きる価値はない... | トップ | えいちぷりんすぴー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-09-06 21:56:17
映画はほぼウタのプロモビデオらしいがな。話に聞いただけだが。

ヅカの方々はプロ意識が高いからな、ハート様も肉襦袢で再現するかも……(ハゲヅラ被った役者さんが居たと聞いた気が)。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事