Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

全国きつね祭り

2023年04月23日 | 書籍
マルちゃんの赤いきつねがめっちゃ増殖してたんだが。


以前に関東と関西での味の違いを両方に知らせる為に両方の味を同時に販売していた事はあったが……

東日本と西日本、北海道はまだわかう。

関西ってなんだ、西日本とはまた別枠なんか(西日本はかつお・昆布・煮干しで関西は鰹、昆布にさば・うるめ鰯などの雑節との違いは一応ある)


あえ?前に関東関西で出したのはどん兵衛か?(記憶が雑)

………うん、まぁいいや。つーかそんでなんで四種類共に買ってんだおまい。


買うなら買うで関東以外を買ったらええ気もしてはいたんだが……食べ比べっていうんならデフォの味も確認すべきぢゃん?

言うたところで味の違いとかわかんねー気しかしないし、そもそもどん兵衛派だし東西の味比べってやってたのもどん兵衛なんじゃね?しらんけど。つか覚えが曖昧だけど。



そりはそりとして、買い置きのカップ麺の賞味期限突破の案件の掃討が済まないウチに次のを買ってんじゃねーよと小一時間(セルフ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒って200種類あるんやで☆(アンミカっ... | トップ | これほど投票権利の無い選挙... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-04-23 23:01:00
カップ麺て案外賞味期限短いからなー。腹壊さない範囲内で食べれ。

ゲーム作った人と絵師さんが既にコナミに居ないもんなぁ。新作は絶望的か、どちらにしろ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事