Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

だからオマケに釣られて買うなとあれ程

2021年03月11日 | オタク
プリッツ4個買ったら付箋をくれると言ったので(真顔)

こんな時でもなきゃプリッツをまとめ買いする機会もないんだが(あるのが前提の世界初線みたいに言うな)

今回はオマケ部分だけでなく、裏面がぬりえ仕様で中身の包装紙もワンピースデザインとの熱の入れよう。

そしてぬりえの方は着彩して呟いたり線で応募するタイプのキャンペーンも併発。

………は、いいんだが……プリッツなので裏面は差し込みポケットを作る為の穴のガイドが入ってるんで……ぬりえとしてはやり難くなぁい?

線画を取り込んで画面上で色塗りした方が楽そう。

………応募するとは言ってませんよ?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアリティは稀有故の稀少性... | トップ | 14秒で支度しな!!(違) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-03-12 22:12:44
まぁ、プリッツ美味いからいいんでね?(てきとう)

CGでもまた面倒そうだよな……まぁあそこまで再現せよとは言わんが、少なくとも人前でノート取り出すのは止めて欲しいよな。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事