Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【悲報】ポッチャマさん、ツラがデカい

2021年09月19日 | オタク
イベント先取り二ヶ月前はもはや常識のこのご時世、9月のアタマにはもうハロウィンシリーズが出てたポケセンさんで一度は完売していたカボチャ缶クッキーが復活したタイミングでぐるみの購入もしたついでに。

ポッチャマデザインのお菓子缶買って、既存のシリーズパッケージと並べたらこの有様である。

前まではロールクッキーだったのにポッチャマからラングドシャになった模様。それでか。

って言うか、ロールクッキーの時はヨックモックの気がしてたので今回初めて製造元確認したらやっぱりヨックモックだった。つーか、ラングドシャになってもヨックモックだった。

………ねぇ、工場の場所は変わったけどどのみち県内生産なんだけど。Uターン就職(?)してんじゃんwww


ヨックモックのはね出し品って親戚のおばちゃんがビニール袋に入れて手土産に持ってきてくれた事あったんだけど、流石に外注パッケージのモノは流出しないんだろーなーとか思ったりなんだり。


しれっと積み菓子を増やしてはいるが、い、いつかはなくなるし、いつかはな(いつとは言ってない)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、買ったの(DLしたの)... | トップ | その日が来るのが意外と早くて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-09-19 23:19:38
ヨックモック美味しいよねぇ。
ポケセンお菓子もヨックモックなのか!
可愛いし美味いって最高かよ。
返信する
Unknown (pokeroru)
2021-09-20 22:10:06
ポッチャマかわええ。ポッチャマ祭り、気になってはいたんだが、結局買わなかったなぁ……お菓子くらい買えば良かったか。

ダヨーさんとふなっしー、カテゴリー的に一緒って言われたら納得するよな、何となく。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事