Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

コロナ禍のテレビ局みたいになっとる

2021年08月23日 | ゲーム
ロンドン迷宮譚、前回俺の中で大不評だった『ローズイベント』早くも第二回が開催されますた。

………早い。しかも、そこは改善される可能性がミリはあったのでちみっとは期待したのだが、今回もイベント内容は既存イベントの使い回しでやんの。

最低限の仕様とし新たな家具の取得は可能となったのだが……適切なのまぢそこだけじゃん。


本編のストーリーもなかなかにクライマックスではあるし、箱庭の方も拡張されなきゃあと一回分くらいしかスペース無いし………

本気でそろそろ終焉な気しかしない。別にいいけど。

と言うか、この流れ(今まで恋バナにミクロンも反応してなかった主人公がヒロイン(半笑)に当て馬が擦り寄った途端に急に)『自分の本当のキモチに気が付いた』みたいなノリでカポー成立。みたいにされたら反吐しか出ないんですけど(いい笑顔で)

まぁ、実際にはもっと大切な存在(救う為に渡英までした実妹)の話が進んだのでそこはノータッチだったんですががが。


いやもう、ホントにこんな自己中女と付き合うよりも、ホームズさんの助手として滞在し続けた方がいいですよ、英国にいるのなら。←妹を救出してとっとと帰国するのでも可



なんだろう、もう終わりの日を待つ姿勢の俺が居る。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンの新作ソフトはポケ... | トップ | にんげんさがし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-08-24 22:03:27
身構えちゃうよなぁそんな状況。まぁ覚悟はしとくべきか。

わしも加工した果物苦手だから二の足を踏んでしまうのだよ……。入ってないのも結構あるのかな。

よっぽど暇なコンビニなのか……夜中なら客が全く来ないとかあるだろうが、それにしても何枚スクラッチしたんだよって感じよな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事