Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

趣味はオーケストラライブの視聴ですの(すっとぼけ)

2023年11月11日 | 円盤
初音ミクシンフォニーオーケストラライブ

の、初回以降は買ってなかった俺氏、つべでKAITO 15th Anniversaryの存在を知って今更慌てる。


orz



くそおおおお‼︎密林からのおぬぬめメールが来てた時にもーちょっとちゃんと確認しておけばああああ‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな抗えない時間の壁の前に膝をつかざるをえないこのありサマーにもう通常盤しか手に入らなかったんではありますが、それすらも無くなってたらもはや取り返しがつかなかったのでまだギリギリセーフだったと思いたい。てか思うしかない。


くれぐれも東京フィルハーモニーの演奏なのだが、どうやら結構おふざけしたり、それで叱られたのかマジメになったりと、内容の幅が年度によって異なってるようだ。

とは言え、マジカルミライ並みに毎年ライブを開催して円盤化してくれてるのだから東京フィルハーモニーさんには感謝しかない。今まで買ってなかったけど(遅すぎる巻き返し)


とりま今年のライブの円盤は予約したんだお。

なんかめっちゃ高音質で聴ける音源も出るみたいなんだけど∑(゚Д゚)
普通の再生機器でも聴けるっつーからそっちもな。


これが訓練されたオタク(の補習)です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's銭天堂 | トップ | パンケーキ(好物)でお祝いにゃ‼... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-11-11 22:30:26
後から知るのはキッツいよな。俺もこないだ火村シリーズが2.5次元舞台になってたと知ってガックリした。ちょっと観たかった。

新会社の社長は辞退と聞いて、アチャーと思ったわよ。井ノ原みたくタレント活動と両立しますとしとけば、しれっと戻れたかも知れんのになぁ。

つか頂き女子とかネーミングが最高にダサい。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事