Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

お前はそこから出られないんだよ。もう、永遠にな(ニヤリ)

2023年10月01日 | オタク
と言うコンセプトのネコガチャの模様(え)

最近たまにあるカプセル部分も商品のガチャなんだが、なにせ


『このカプセルは開封出来ません』


の仕様なので、商品説明の紙と台座(ゴム製の輪っか)をカプセルの外側に同梱させる為にフィリングされてますた。
その開封時に台座を紛失しかけたとかあったがそれはいいとして。


一生、死ぬまで、永遠に、密室(と言うか密閉空間)から出られないとの過酷な運命と共に生まれ落ちたにしては……お顔がのほほんとし過ぎてませんかちみ………

四肢を突っ張って不自然に姿勢を保っているとの過負荷な環境も追従されているのに……なんでオマエ、そんなに虚無ってられるんだ……無理しやがって……‼︎




って言う、最近のガチャガチャって色々あるよねってハナシ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報量、クソ多い((((;゚Д゚))... | トップ | セガタ三四郎×3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-10-01 21:51:34
カプセルレスが増えたけど、これはその逆の発想って事か。

結局のところ、現役タレントが一番可哀想な気がするのは俺がジャニーズ好きだからだろうか。『あいつもヤられてんじゃね?』って視線は必ずあるだろうしなぁ。

テレビ局のテノヒラクルーが凄まじいからなぁ……DASHは無事だと信じたい。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事