Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

お菓子とかあんまり買わない方なんですけどねー(説得力無し)

2023年11月16日 | だがしがし
先日ポケピースウエハースがお安かった某店舗に行ったら(まだ残ってるんちゃうかと思ったとかねーですしおすし)棚卸しとかでなのかお値打ち価格処分案件が大量発生してたご様子で。

…………気が付いたらもんげー量の値引き商品のチョコ菓子をカゴに入れてましたよ(何かの発作なのかそれは)

タンパクト(タンパク質成分を含んだチョコ菓子)もあったけど、それはプロテイン飲んでるからいいかなって。


って言うか、タンパク質の過剰摂取を疑う数値が先日のるろうに検診で出たんですけど(知らんがな)とりまそっちは摂取量を抑えてみたんすけどぬ(結果は早ければ来月)


それよりも甘い物を摂取したらカルシウムが消費されるんやで?とか言う話を聞いて気が気でない((((;゚Д゚)))))))

カルシウム摂取型のおとなの肝油ドロップは食べてるんだけどな。ドロップっつーかグミに近いけど。



おとなになるといろいろたいへん(じゃあ無闇に菓子食ってんなよ)←思い付きで買ってるから無理

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケの付いてる酒類に取り... | トップ | 安西先生、P5でP5Tがやりたい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-11-16 22:30:52
若い頃と同じ食生活はアカンとは思ってるんだがついつい無茶しちまうよな。

きんに君と言えば可動フィギュアが発売されるんだが、『牛乳を注ぐ女』のフィギュアと同時に発表されたもんでCMの牛乳を注ぐきんに君が再現出来る!と騒がれてて草。

実害あったならそらきちんとしたメール来るわな。
返信する

コメントを投稿

だがしがし」カテゴリの最新記事