Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

とりま担当者はそこに正座しれ

2022年07月05日 | 日常
ジャ…イオンでランチパックと言うか球団コラボの案件と遭遇した結果なんだが。

ベイスターズが星形チョコ(たぶん。ペコポコチョコのイン以来の解体前提案件なんだがそこは)が中身だったのはベタかつ味も間違い無いとして。

………球団としては東西の雄たる巨人と阪神が値引きされる位に売れ行きに難が出ているのはどう考えても中身のチョイスかと。

なんてったって関西なのでタイガースが『たこ焼き』なのは仕方ないとしても『焼きそば』はどっから持ってきた。縁日か(適当)いやそれよりジャイアンツの『ハンバーグ』と『ナポリタン』についてはどう申し開きするつもりなのかと小一時間。

ランチパックにハンバーグは比較的定番だがナポリタンはマジでなんでだ、ヒガシに対するリスペクトか(巨人軍関係ねぇ)

関西ではたこ焼きをおかずに白飯を食すらしいのでポジションはハンバーグと同義として(異論は認める)………焼きそばにしろナポリタンにしろ炭水化物やんけ。と突っ込みたかったが、炭水化物×炭水化物に禁忌を感じないのがジャパニーズなのでそこは国家的陰謀レベルの暗黙の了解なので仕方ないのか。←でも焼きそばパンとは別物ではなくて?


しかしそれはそれとして結構な量の値引きシールの貼られた在庫の量よ。

尚、巨人側のがめっさ残存勢力してた。関東なのに。




もっと言えば最初に手にしてたのは『明太子』だけが目に入ってた南海ホークスだったんだがその時は球団コラボ物だとはミリも気付いてなかったは(尚、厚焼き玉子と明太子だっだ……鶏卵と魚卵か……)


…………どうして少なくない関係者を敵にまわしてしまうコラボを強行してしまったのか………


重ねて言うが一番売れ残ってたの巨人だから(傷口に粗塩を捩じ込む感じで)
まぁ、大怪我する事も厭わないのがランチパック担当者の男気なのかもしれませんが選抜基準についてはちょいちょい聞き出したく。

という訳で、座れ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、まだあったのか(そらな) | トップ | 言霊が結実していまここ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-07-05 22:13:36
焼きそばはソース味だからか?(てきとう)
なおおかずにするのはお好み焼きで、たこ焼きではご飯は食わないらしい。正直何が違うのか理解出来んが。

あー確かに、まとめサイトってやっぱり編集する人の意向がかなり反映されてるよな。
返信する
Unknown (mcm0815)
2022-07-06 08:49:30
ほぉ。。。
巨人が一番売れ残ってたと。。。
サルベージせねば!
巨人推しとしては。。。
って、コッチには無さそうだぞっ!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事