Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

イベントが終わり、イベントが始まる。

2021年02月27日 | ゲーム
プロセカのイベントが終了しますた。……今回は手札はそれなりに良かった方なのだが、フレンドが作りやすくなって集団攻略する御仁が増えたのか、微妙に三万を切れませんですた。

……31000代は惜しいような惜しくもないような……

まぁ、最近ではそこまでクリアランクに拘らなくなってたから別にいいんですが。ストーリーの主役も正直あんまり好きになれない娘だし。

割と本気で絵描きになろうとしていたら本職の父親に強めのダメ出しされて、それを切っ掛けに将来を見据えた進学を諦めてたまにしか登校しない引きこもりのネット絵師になってしかし自分にも他人にも厳しいタイプの弟を奴隷扱いする鬼姉になったからな。今回その親子の軋轢が多少は弱まったとはいえ。

まぁ、只でさえ難しい年頃の娘に父親としての言葉を向けてなかった親も悪いがそのせいにして逆噴射の承認欲求を抉らせている(自撮り褒められるの大好き)のもどうなのとオジサンは思うのよ(それくらい設定が拗れてないと話にならないとはいえ)


そして同日にロンドン迷宮譚のイベントも始まりますた。




今度のメインはなんか悪い顔してるホームズさんなので頑張りたいと思います。

更には貰える家具が猫シリーズだからな!!

………もしかして、バレンタインに続く猫様を祭り讃える国民の祝日(目を覚ませ)との、2月のイベント繋がりのチョイスなのか?時期的に3月までもつれ込むけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、鬼帝。今あなたの後ろにいるの... | トップ | 大事なところはソコじゃないから... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-02-28 22:13:32
やっぱり好きなキャラじゃないと気合い入らんよなぁイベントも。

銀行と言えばみずほは何であんなにトラブるのかね。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事