Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

あー、ウチ、時間で店閉めてるんですよー。

2021年04月08日 | 和楽器バンド
『おうちで八重流通総会』終了しますた。

昨日の23:59までの配信だったのを、時間一杯まで視聴してました、ぴあの配信ページで。

………LINE LIVEだったら配信終了時間になっても、ログアウトするまでは視聴出来たんだがなあ……ぴあだと時間通りに「看板でーす」と店を追い出されるんでやんの。(一部の)厚◯省の役人のように居座る事は出来ないのだな(時事ネタ)

そんなの『他所は他所、ウチはウチ』と、オカンみ出して言われたならそれまでではあるんだが、そもそもの配信がくっそ荒れてた所に言われてもさあ(言ってない)生配信で回線が落ちたり止まったりするのはあるあるだし仕方ないにしろ、アーカイブになっても配信が不安定とか、マジでどうなん。

キズの付いたレコード盤で針が飛ぶ様に、前に飛んだり後ろに飛んだりしてるのは前も言ったが(ぴあの記録媒体はレコード盤なんでせうか)だけでなく、急にヘリウムガス吸ったみたいな声変わりもするとか……レコード盤にヘリウムガス吹きかけたんですかね(真顔)

だからって追加で LINE LIVEのチケット買ってそっちを観るのもな。だったら和楽器バンドの門下生限定グッズ買った方が貢献度高そうだし。←結局買った奴


ところで画像はおうちで総会のロゴなんだが、おうちに電波が届いてるとのこのデザイン、W(和)G(楽器)B(バンド)で出来てると説明されて「おお」とオモタ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味を所望してるのってつま... | トップ | 品名一択の可能性、大 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-04-09 22:08:43
これは秀逸なデザイン。シンプルだがカッチョイイ。

お気に入りだったグラスはカルピスのオマケで、サイズも丁度良いし飲みやすくてなー。今年も付かないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事