身辺雑布

しんどい毎日。

脳に活気が出ない

2018年06月19日 | 雑布
ここ最近そんな感じが続いております。

まぁいわゆるやる気というか、やろうという気合いというか。

これが一部に対してなら良いんですけど、希に病気や痛みがあるのに何も処置をしないとか、
トイレ行きたいのにどうしようかなどと言うおかしな考えに行くことがあり、
どうした物かと。
流石に我慢できなくなるとトイレという思考が戻るんですが、悪化すると怖いですわ。

最終的には寝ちゃおうと思うことになるんですけど、別に眠くもないのに横になって寝てるだけで
時間を無為に過ごすと言うことがあり、ちょっと何とかしないとなぁと。

来週の診察時に相談するか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | イメージと現物のギャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事