身辺雑布

しんどい毎日。

波紋

2010年11月06日 | 雑布
流出ビデオに関して逮捕するとか色々有るけど、
ぶつけてきた船長は釈放だもんな。

民主党というのはどこの国の政治をしているんだか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FalloutNewVegas | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア (盗っ人・メドベージェフ)
2010-11-06 08:05:57
尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人がいたとしても不思議ではない。
それほど、中国船の行動は悪質であった。国民に対して隠蔽し続けてきた菅・仙谷政権は信用できない。
違法のようではあるが尖閣ビデオを国民に公開した関係者(?)に感謝したい。
返信する
Unknown (fl2084)
2010-11-06 20:44:49
民主党の判断が酷すぎるので、反中感情が高まるのは仕方ないですね。

ただそれで暴徒化するとかそう言う事が許されるわけではないので、そう言ったデモを今後する方は気をつけて頂きたい。

政府がアレだからせめて国民はまともに対応しましょうよと。
返信する

コメントを投稿

雑布」カテゴリの最新記事